XMパートナープログラムのアフィリエイトは一味違う

通常のアフィリエイトとXMのアフィリエイトの違いは大きく、支払われる報酬が後者は桁違いです。

XMのパートナープログラムに登録することはASPへの登録と同じ意味合いになります。

登録後はアフィリエイトリンクを貼るだけですから、やることは同じですね。

報酬は1回限りでなくロットリベートで計算されるので獲得したトレーダーが取り引きをやめるまで継続的に支払われるところが魅力です。

1ロットで最大1,000円(1ドル=100円として)もらえます。

海外FXの1ロットは10万通貨、国内FXだと1ロットは1万通貨だと考えているFX会社が多数派です。

国内FXのアフィリエイトもありますが、報酬の支払いは口座開設後に指定された金額以上の入金をおこない、さらにトレード数量まで達成してようやく成果になります。

XMアフィリエイトの場合は口座開設時点での報酬は発生しませんが、トレーダーがトレードするたびに報酬が発生するので結果的にかなり大きな金額を受け取れます。

FXをやっている人たちにとって、XMというFX会社は割と認知度が高く有名であることから口座を開設してもらうだけなら容易で、そこから実際にトレードしてもらうところまでにおよそ半数が脱落します。

それでもロットリベートの威力はすごいので、脱落者を気にするまでもありません。

XMパートナープログラムは稼げないアフィリエイターを救う高額報酬ですから、始めてみるとその凄さに驚くと思います。

パートナー口座を登録する