アフィリエイターには正社員と契約社員とアルバイトが存在します

XMアフィリエイトホームページ

XMアフィリエイトを始めたばかりのころの私はアルバイトでした。

アルバイトという制度があるわけではなく、その程度の稼ぎしかなかったのです。

現実社会と同じように頑張らなければお給料をもらうことができない成果給になりますから、契約社員並みの待遇になるまで時間はかかりましたけど、なんとか年収300万円に到達しても社会保障制度には加入できません。

そして、次の年に正社員になれました。

社会保障分も報酬に含まれるくらいの稼ぎです。

努力が報われたことで、ホッとひと安心。

よく考えてみるとアフィリエイトのために費やした時間は履歴書に空白期間を作り、キャリアに傷をつけます。

上場企業でない限りキャリアなんて関係ないというのが本当のところでしょうか。

それに一度フリーランスになった人が会社勤めをすることが現実的ではないと考えます。

フリーランスで成功したといえる目安が月収100万円超え、到達したのはかなり前になりますけど決して無駄遣いはしていません。

XMアフィリエイトではこのように自分の努力次第で天井知らずの報酬を貰うことができます。アフィリエイターとして誇れるのは正社員並みの報酬になったとき、カリスマアフィリエイターとして憧れの存在になることを夢見て今も頑張っています。

パートナー口座を登録する