XMアフィリエイトを始めるならFXトレードの経験が必須?

XMアフィリエイトホームページ

私がXMアフィリエイトを始めたきっかけはXMでFXをやっていたことでした。

元々XMのトレーダーだったわけなんです。

それがなかなか勝てなくて、FX資金を捻出するためのお金稼ぎを考えていました。

なので、XMアフィリエイターとしての経験よりもトレーダーとしての経験のほうが長かったりします。

だからこそXMを知り尽くしていると言えます。

XMにはトレードルールがあっても、システムの隙をついたものでなければ気にする必要が全然ないです。何かあったときのために建前上の不正行為対策となっていますから。

数十万円を何度吹き飛ばしてもスキャルピングを繰り返しても警告がきたことは1度もなく、通常の売買では口座凍結とは無縁だと思っています。

FXの損失を補う私の収入源がXMアフィリエイトであって、これがないと今後FXをやり続けることができません。

もし、まだ一度もFXをやったことがないという人はXMのFX取引口座を開設するから口座開設してトレードしてみてください。

自分がFXをやらずに人にすすめるというのではうまくいかないと思いますし、国内FXと海外FXの違いにも気づくはずです。

XMアフィリエイトを始めるためにFXトレードの経験は必須です。アフィリエイトは検索エンジンからブログにアクセスしてくる人のために情報提供するお仕事なので、その道のプロであったほうが良いですね。

パートナー口座を登録する