アフィリエイト報酬が発生するためのテクニック

XMアフィリエイトホームページ

SEOとは言うけれど、小手先のSEOが通用しなくなった2018年のアフィリエイトでやるべきことはたった1つ、それは記事をとにかく書くことに尽きます。

XMアフィリエイトを始めてみたけれど、アクセス解析を見ても雀の涙程度のアクセスしかやってこないという人が多いのではないでしょうか。

狙っているキーワードがXMやFXであると上位表示されても厳しいと思います。

これが他のアフィリエイトと違うところですね。

商品名で引っ掛けるやり方では稼げないのです。

まずはブログのタイトルを見直してみましょう。

説明文に詰め込むキーワードはもっとマイナーな単語にして、記事の投稿タイトルも周りと被らないできるだけオリジナルの文章を考えます。

このキーワードならきっと検索エンジンで引っかかると戦略的にやってしまうとなぜか逆の結果になります。

だからこそ、SEOは考えないようにしましょう。

アフィリエイト報酬が発生するために必要な記事数は最低100記事、たとえ報酬が発生しなくてもあきらめずに書き続けましょう。成功するために必要な記事数には個人差が・・・。

作ったブログが世間に認知されたとき、アフィリエイト報酬が発生し始めます。

そこに辿り着くためにかけた努力と時間を捨ててしまうとゲームオーバーです。

私的には100記事書けるとクリア後の世界にいけると思っていますから、成功者にしか分からない体験をぜひしてもらいたいです。

パートナー口座を登録する