XMパートナーは全員がテレワークだから感染の心配がない。

2021年7月13日

私はXMからお給料を頂いていますけど、社長さんや他の社員と会ったことがありません。

アフィリエイターのお仕事は誰にも会わずに済むのが良いところ。

これってテレワークなんですよね。

XMパートナーを始めたときから自分のペースでお仕事してきました。

今日も自宅で巣ごもりアフィリエイトです。

だから私が新型コロナウィルスに感染することはないと思います。

コロナ倒産がこれから増えていくと思いますけど、治療薬が開発されない限りどの会社でもテレワークを導入するかもしれない。

正社員の時代は終わり、フリーランスの時代へ。

今回のコロナ騒動で起きた場所や時間にとらわれない柔軟な働き方が主流になろうとしています。

自宅労働を覚えるともう会社通勤はできなくなります。

ニートの延長にあるのがテレワークだからです。

フリーランスとニートは紙一重、たまにスーツを来て誰かと会うふりをして出かけないと引きこもりに間違えられます。

テレワークの辛いところは人との関わりがなくて閉鎖的な性格になってしまうこと。

私は重度のコミュ障になりました。

最近は改善されてきて軽度のコミュ障かな。

慣れると案外大丈夫になるかも。

XM TRADINGのパートナー口座を登録する