2019年アフィリエイトで最も稼げる方法はブログです

XMアフィリエイトホームページ

ブログなんてもう古い。

そう言われ始めてもアフィリエイターのほとんどはブログからの脱却ができていません。

それはアフィリエイトで最も稼げる方法がブログだからです。

2019年になってもブログが強い。

XMアフィリエイトをやっている人の中で、楽をしようとツイッターで自動投稿のつぶやきをしているのをタイムラインで見かけます。

このやり方ではきっと1円も稼ぐことはできないでしょう。

アフィリエイトは誰でも気軽に始めることができるのですが、立派なビジネス。

トレーダーさん獲得のためには信用第一なのです。

そのためにもブログで基盤作りして、訪問者にリピートしてもらえる文章を書いていきましょう。

書いた文章には忘れずにXMのアフィリエイトリンクを貼り付けてください。

1日10人程度のアクセスでも反応はあります。

私の経験では最初の数か月が1番キツかったですね。

一体誰が私のブログを見に来てくれているのか、見えない訪問者を想像しながらめげずに記事を投稿し続けていくことが毎日の日課になります。

100記事書けば成果が出るのかといえばそうではなくて、記事の質によって違ってきます。

書いた記事が2000文字程度の長文であるなら100記事も必要ないと思いますが、短文であるならSEO的にはちょっとまずいので200記事が当面の目標となるでしょう。

短文なら文章が書きやすいのでネタがないときはそれでも大丈夫です。

ブログ記事を更新することでアクセス数がワーッと増えますので、更新頻度の高いブログのほうがいいと思いますよ。

検索エンジンで上位表示された記事には賞味期限があって、1年経たずに順位が落ちてきます。

ヒットしたらラッキーくらいにしか考えていません。

2019年もアフィリエイト市場は拡大していて、絶賛成長中の産業となっています。

XMもトレーダーが増加傾向で今からでも稼げるようになれます。

まずはXMにパートナー登録してブログを作り、アフィリエイトリンクを貼る。

この作業、1日でできます。

形ができたらあとはコンテンツを充実させていきましょう。

パートナー口座を登録する