性格の悪さが溢れ出てしまっているアフィリエイトサイトでは長く稼ぐことができない

XMアフィリエイトホームページ

アフィリエイトは成果報酬の営業です。

ネットではないリアルの営業職の人からすれば小銭稼ぎの底辺営業マンだと思われそうですが、IB報酬というのはチリツモ方式で積み上がるためコツコツと頑張っていると優秀な営業マンへと変貌を遂げます。

実際に他の人のアフィリエイトをしているサイトを見て思うのは、どうしてこんなに性格の悪さが溢れ出てしまっているのに稼げるのだろうか。ということ。

いつか駄目になりますよね。

短期収入アフィリエイタータイプです。

私は長期で稼ぎたいので嘘はつきません。ASPに迷惑をかけることもなかったはず。

海外FXのアフィリエイターは短期で稼いで消えていく人がけっこういます。

金融ライセンスが海外発行のものであるせいか日本人の中にはそのことを批判する人もいて、海外FXのアフィリエイトは悪いことをしていると考えるなら手を出さないほうがいいと思います。

国内FXのアフィリエイトをやればいいと思いついた人、残念。

全然稼げません。

なぜなら、FXというキーワードはグーグル検索エンジンにおいて高単価の評価を得ながらもアクセス数が他のキーワードと比較して極端に少ないからです。

そして検索数と現実のサイト訪問者数は別物。

数少ない訪問者がサイトを訪れFX口座を開設してくれたらと願う日々、トレーダーさんはお客様なのですから丁寧・親切に・まごころ込めて対応しましょう。

パートナー口座を登録する