XMアフィリエイトで挫折しかけた話

XMアフィリエイトホームページ

昔のXMアフィリエイトは管理画面が英語仕様でした。

日本語仕様になってから新規のアフィリエイターが参入してきましたが、それでも実際にサイトやブログを運営する人は少なく実際にはごく一部の人だけが稼いでいるのが現状です。

1年頑張ればそこそこの月収を稼ぎ出せる実力がついていると思いますけど、残念なことにその領域に達する人はなかなかいません。

早期リタイア者が多いXMアフィリエイト。

私がブログを作成したときは100記事を目標にしていました。

短い文章の記事だとダメですね。

アクセス数だけがどんどん増えていって、報酬がともなわない日が続いたときXMアフィリエイトを辞めるか悩んだことがあります。

2か月くらい記事の更新はしなくて放置したのです。

休止期間を終えて復帰したとき、なぜかやる気が戻っていて100記事書いたときよりもハイペースで記事を量産することができました。

あのとき辞めていたら今の私はなかった。

お金がもらえなくてもXMアフィリエイトを続ける覚悟を決めたことが今の成功につながりました。

続けた理由は他にできることがないから。

会社員は職歴に空白ができると脱落してお給料の良い会社に入ることが難しくなります。

敗者がいるからこそ勝者がいて、犠牲になった私の代わりに誰か上場企業に入ることができたのかもしれません。

私はそれを失ってXMアフィリエイターになりましたけど、今のほうが断然収入が良くて満足です。

パートナー口座を登録する