稼げるのはネタ系FXトレーダー

XMアフィリエイトホームページ

XMアフィリエイトをやっていて、気づいたら「FXの記事を書いていなかった」ということがあります。それはXMネタに尽きてしまうからなんですね。

ブログアクセスは検索エンジンから引っ張ってきますが、当然XM+○○というキーワードで狙いに行きます。

私の経験上、XM+○○というキーワードで狙ってもトレーダーさんを獲得することは難しいと感じています。

どちらかといえば、オリジナルの記事ネタに引っ掛かってXMに新規口座を開設してくれることが多いです。

だからこそ、XMアフィリエイトで稼げるのはネタ系FXトレーダーになります。

FXの損失分をアフィリエイト報酬が補填してくれる形になりますけど、それでもプラス収支になりますね。

XMについて書かれている記事はどのサイトでも同じようなもので、公式サイトから情報を得てリライトしているだけなのが現実です。

XMのことが知りたくて検索しても何も分からずに帰っていくブログ訪問者は数知れず、実体験こそがオリジナルのコンテンツ制作に適しています。

あなたもネタ系FXトレーダーを始めてみませんか?

XMアフィリエイトは記事ネタが尽きるのが早く、数記事で更新が止まるサイトがたくさんあります。

アフィリエイト報酬は記事数に比例しますから、頑張った分は還ってきます

パートナー口座を登録する