5分以内の決済ではロットリベートが発生しません

XMアフィリエイトは紹介したFXトレーダーが取り引きすることによって報酬を受け取ることができますが、5分以内におこなわれた決済ではロットリベートが発生しません。

これ大事なんですよね。

5分ルールと言いましょうか、XMではスキャルピングが可能ですけれど、5分以内のスキャルピングばかりするトレーダーばかり集めては稼ぐことができません。

スプレッドの狭いZERO口座でもドル円は手数料込みで今の為替レートなら1.07pipsほどのスプレッドになりますから、スキャルピングできなくはないのです。

5分以内というと、チャートが動いても5pipsくらいでしょうからスプレッドで20%もっていかれます。

あまり現実的ではないけれど、スキャルピングのうまい人ならそれでも利益が出せてしまいます。

一度入れたポジションはできるだけ含み益をのせて決済しなければかなりスプレッド分の損失が発生しますから、5分以内に決済するトレーダーというのもほとんどいないとは思いますけれど、雇用統計やFOMCでは多くなるでしょう。

私が考えるには、あまりに短時間のトレードを繰り返されてしまうとカバーできないための5分ルールだと把握しています。

XMのアフィリエイトをやるためにあまり気にする必要のないことですが、5分ルールがあるということは覚えておきましょう。

パートナー口座を登録する