アフィリエイトで月収7桁を達成した私が後ろ盾

XMアフィリエイトホームページ

アフィリエイトは時給が保証されないお仕事です。

時給1,000円だと月収は良くて20万円ほど、年収換算ではおよそ240万円になり会社勤めならボーナスが出てこれでようやく年収300万円です。

正社員でも時給1,000円割れしている会社がある日本では、低所得者が急増中。

だから副業をして人並になろうとアフィリエイトを始めます。

実際にやってみると記事を書くのがすごく大変で、ほとんどの人はすぐに挫折。

私は元々FXをやっていて、その資金作りのためにXMアフィリエイトを始めました。

FXをする側からさせる側への転身です。

アフィリエイターになった動機がそうなので、両方やっています。

FXって負けるじゃないですか。無収入だと資金が底をつく日がやってきて働かざるを得ない状況になりますけど、FXをやる時間帯は夕方から深夜にかけてが1番値動きがあります。

だから毎日睡眠時間はバラバラで、そんな私が定職に就くと出勤しない日が近いうちにやってきてしまいます。

最近ではブロガーという職業が定着してきて私はアフィリエイターだけど、ブログでアフィリエイトしてるからブロガーでもあるわけです。

初めてXMアフィリエイトの月収が100万円を超えたのは満足できる報酬になってから1年後のことでした。

パソコン前で何かの作業をして限界まで疲れたら寝る、毎日がその繰り返し。

その経験から私の後を追ってXMアフィリエイトを始める人のためにアドバイスするなら、目標設定を高くするのではなく少しずつ前進していけば大丈夫。

1ミリでも前へ。

決して後ろに下がってはなりません。

下がって来ないように私が背中を押してあげます。

パートナー口座を登録する