ヒット記事でアクセス爆発!1日で2000人の訪問者がやってきた

XMアフィリエイトホームページ

長くブログを続けていると少なからず書いた記事がヒットすることがあります。

検索エンジンで上位表示されたり、SNSで拡散されたりで1日で2000人の訪問者がやってきました。

これだけのアクセスがありながらアフィリエイトの成果はどうだったかというと、0人です。

これがXMアフィリエイトの難しいところですね。アクセス数と成果は比例しません。

FX関連のキーワードで爆発的なアクセスを集めること自体が至難の業なのであります。

だから少し外れたキーワードで記事を書いて人を集めたりということが必要です。

そのときはアクセス解析を何度も何度も見て、ただ優越感に浸れた日でした。

最近ではスマッシュヒットを連発する記事が書けていますけど、成果につなげることができています。

アクセス数は必ずしもアフィリエイト成果に結びつくとは限りませんが、とにかく一生懸命記事を書き続けていればXMアフィリエイトでは結果がでます。

1日1記事で1年後に365記事、もっと早く充実した生活を手にしたいなら1日2記事、XMのアフィリエイト報酬は高いので1記事当たり1万円をもらっている計算になるかもしれませんよ。

在宅ワークで代理記事を書くよりも、格段に良い給料を貰うことができます。

パートーナー登録は1分で簡単です。

パートナー口座を登録する