XMパートナー報酬発生の流れを確認しよう

XMアフィリエイトホームページ

XMパートナーに登録してサイトにアフィリエイトリンクを貼り付けたけれど、トレーダーさん獲得未経験の人もいるのではないでしょうか。

毎日管理画面にアクセスしてトレーダーさんを獲得できていないかワクワクしながらログインする必要はないです。

実際に報酬発生の流れを説明しておきますね。

まず、アフィリエイトリンクから口座開設があるとこのようなメールが登録したアドレスに届きます。

ここから下にまだメールの文章が続きますが、今回は省略ということにします。

そして、リアル取引口座ではなくデモ取引口座の登録でもこのメールが来てしまいます。デモ取引口座の場合は残念ながら無報酬ですが、反応があるということは今後期待してもいいと思います。

口座開設された瞬間にこのメールがリアルタイムで来ますので、ここからはワクワクしながらロットリベートの発生を待ちましょう。

実際には口座開設してもらえても、入金してくれない人もいらっしゃいますからそのときは少しがっかりしてしまいますね。

トレーダーさん獲得後はパートナー管理画面に1週間に1回はログインして報酬の発生を確認してみましょう。

もしかすると、最初に獲得したトレーダーさんがハイレバレッジの取り引きをしてくれるかもしれませんよ。

報酬の受け取り方などは別の記事カテゴリーで説明させてもらっていますので、ぜひ一度ご覧ください。

パートナー口座を登録する